ふたごっち

「はー」と「もー」のおもしろ行動をご紹介。
コメント気軽に残してくださいね。
<< 今シーズン最後?               ふたごっち5才 | main | お見舞い申し上げます             ふたごっち5才 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
双子サークル              ふたごっち5才
なんだか久々の更新になってしまいましたゆう★

実は今まで1階のリビング横の和室で寝ていたのですが
3月に入った頃から 2階の寝室でベッドで寝るようになり
寝かしつけた後に1階へ降りてPCを触る事が
出来なくなってます(^_^;)

でもそういう生活をされてる方は多いと思うんですが
みなさんはどうされてるのでしょうか?
コッソリ?堂々と?1階へ降りたりされてるんでしょうか?
子供が小学校へ行くようになれば
朝方生活になり(7時25分には集合なので)
こんな悩みも意味はなくなり
子供と一緒に朝まで爆睡♪になるんでしょうが・・・。
いや もう一緒に寝なくても大丈夫か(^_^;)

とりあえず もう少し暖かくなれば
PCを2階へ持っていくので 夜にもPC触れます。


昨日は久々に双子サークルへ行ってきました。
最後に行ったのは昨年末の忘年会で大人だけだったので
おチビちゃん達と一緒に参加するのは
本当にいつぶりでしょうか〜?

今回は絵本の読み聞かせライブを 
私達卒業したメンバーも来やすいように日曜日に
開催してくれたのでした。
うちの子と同じ学年の双子ちゃんも9組来る予定で
その後ランチに行く約束もしていたんですが
季節外れのインフルエンザの流行で(-_-;)
結局来れたのは5組
ランチ参加は3組。

うちもも〜は元気に参加できたんですが
は〜は風邪をひいてしまい
旦那の実家に預けたので ランチは欠席しました。

そうしたらその後
「4月に9組でお花見しようね」というメールが届きました。
2年前の幼稚園入園とともにサークルは卒業になり
仕事を持つママも増え なかなか会える機会は減りつつも
こうやって関係を続けていけるのっていいですよねハート

サークルでは忘年会やママだけランチ等 
いろいろと企画してもらってたので
子供を通してだけじゃなく ママ同士の絆も強くなってるんですね。
| 雪村 サラ | - | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | pookmark |
ママ友、いい絆ですね♪
お花見とかも、いい思い出にもなりそうです。

PCする時間も、忙しかったりすると取りづらいですよね。
マイペースでいいんじゃないでしょうか(^^)
F1も、まだまだですし(笑)

季節外れのインフルエンザ!
まだまだ油断できませんね・・・
| viviandpiano | 2011/03/10 3:15 AM |

viviさんへ
F1・・・本当なら今頃 開幕前の興奮の中にいたんでしょうが・・・
バーニーさんが上手い事どこかに入れてくれそうなので
ホッとしました
2012年の鈴鹿も決まりましたしね♪
う〜ん 本当に捻出して鈴鹿にいきたいです〜。

インフルエンザ サークルに来てるママ友の地域では
小学1年生5クラス中4クラス学級閉鎖だったとか!!
 
お花見の頃にはみんな元気に集まれると思います(^o^)丿
| 雪村さら | 2011/03/10 2:29 PM |










     

一番上へ