ふたごっち

「はー」と「もー」のおもしろ行動をご紹介。
コメント気軽に残してくださいね。
<< お安らかに・・・             ふたごっち5才 | main | おっやっつ〜♪              ふたごっち5才 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バス遠足                ふたごっち5才
昨日は幼稚園の遠足で東山動物園へ行ってきました
お天気も良く双子のは〜も〜の体調も万全♪
親子で元気に参加してきました(^o^)丿

園内を歩き始めて早々に
スタンプラリーの台紙をもらうと
本来の動物の姿を見て歩くという趣旨をすっかり見失い
「はんこう〜はんこう〜!!」と走り出してしまいました(^_^;)

「ほら〜ぞうさんだよ〜」
「ペンギンは!?ペンギンの所にはんこうがあるっ!」
「・・・・・」

「すごっライオンさんが動いてるよ〜」
「そんな事よりここにはんこうはあるの?」
「え いや無いけど すごくない?オスのライオンだよ?」
「ないの?そしたら次に行こう!!
 次はトラ〜 トラはどこ〜?」
「・・・・・」

「はんこうじゃなくてハンコ いやスタンプ!」
と言いたくてウズウズしましたが
気付いたのか気づいてないのかも〜だけ途中からスタンプと。

こんな会話の連続で 園内を駆け回り
動物を見た記憶は残ってるんでしょ〜か?
もしかしたらお弁当のおこぼれを狙う
カラスしか記憶にないかも?

しかも双子同士でバトルに発展し
1番にスタンプが押せないと拗ねてギャン泣き(-_-;)

例年より桜の開花が遅かったので
年小年中の時とは違い桜も綺麗だったんですけどね〜。
まともな記念写真が1枚も撮れませんでした(T_T)

まぁある意味(親には)記憶に残るバス遠足になりました。



春休み〜早お帰り(11時終了)も過ぎ
やっと時間の余裕が出て来たので
またぼちぼち書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

| 雪村 サラ | - | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - | pookmark |









     

一番上へ