ふたごっち

「はー」と「もー」のおもしろ行動をご紹介。
コメント気軽に残してくださいね。
<< バス遠足                ふたごっち5才 | main | お久しぶりです               ふたごっち5才 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おっやっつ〜♪              ふたごっち5才
幼稚園から帰ってくると楽しみなのは
やっぱり「おやつ」ですよね♪

もちろん我が家のは〜も〜も大好きです。

今日は童心に帰って「たまごぼーろ」を
用意していたのですが
やはりちょっと物足りなかったのか
「もっとちょ〜だ〜い」と言われてしまいました。

何がいいかな〜?と探していると
は〜が「ケチャップ〜」と一言!

もちろん私は
「も〜仕方がないわね〜」と言って
出すんですが・・・出すんかいっ!!

そうなんです
うちの子はケチャップが大好きなんですよね〜(^_^;)

ケチャップといえばオムライスなんですが
オムライスを食べる時も
オムライスの上のケチャップだけをスプーンで
きれいにすくって全部食べてしまい
ケチャップをおかわり を2〜3回繰り返し
その後やっと全体を食べるのでした(^o^)丿

結局今日は初「おやつ」としてケチャップを
3回おかわりしたは〜も〜でした。

一応言っときますが もちろん
アイスやクッキーやチョコなど他のお菓子も
多数うちにはありますよ。

今日の晩ご飯のリクエストも頂きました。
もちろんオムライスです。

さすがにおかわり制限を設けます(>_<)

| 雪村 サラ | - | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | pookmark |
ご無沙汰してます♪
何とか戻ってこられました。

ケチャップ味って、大人でも好きですよね。
私もミートソースとか、オムライスとか、
たまにどうしても食べたくなるときがあります(^^;

でも、塩分も多いから、
お代わりはしない方がいいですよね(笑)
| viviandpiano | 2011/05/10 1:10 AM |

おかえりなさいませ!
というか私の方こそなかなかブログが書けず反省です(>_<)

私もviviさんを見習ってボチボチでも書いていきたいです。
って見習ったんならボチボチじゃおかしいですが(^_^;)

ケチャップのおかわりって 相手への対抗心と(おかわりの回数)
ケチャプで〇〇(お花とか名前とか)を書いて♪の楽しさの
コラボみたいで 確かに次からはせめておかわり1回で行きたいと思います(^o^)丿
| 雪村さら | 2011/05/11 12:58 PM |










     

一番上へ