ふたごっち

「はー」と「もー」のおもしろ行動をご紹介。
コメント気軽に残してくださいね。
<< ごっこ遊び                ふたごっち5才 | main | 2回目のお買い物             ふたごっち5才 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
オムツ再び             ふたごっち5才
お食事中の方はお控えくださいm(__)m


ここ最近なんだか寒いですね〜。
台風がきて 梅雨入りもしたのに さ寒い(ーー゛)
GWとか半そで着てたのにな〜。

は〜も〜は風邪ひいちゃいました。
は〜は先週の金曜から昨日まで休み
今日はマスクして幼稚園行きました。
日曜日には熱が40℃も出てビックリしましたが
座薬を入れたらその後はス〜ッと治ってくれました。
昨日は歯医者のため休みましたがもう元気でした。

も〜は日曜日から体調を崩し
月曜から今日まで熱が39℃前後をウロウロ。
今日は病院で点滴もしてもらいました。
もう今週はずっとお休みですね(^_^;)

ちょっとここからは汚い話になって申し訳ないんですが
下痢なんですよね〜も〜さん。
全く食欲がないので出る物もほとんど無いんですが
咳が出るたんびにチョロッと出るんですね(^_^;)
そのたんびにパンツを穿き替え
今日で10枚は洗いました。
雨続きで乾かないんですよね〜。
そして夕方最後の1枚に手をつけ・・・
最後の1枚ってもうも〜のパンツじゃなくて
は〜の幼稚園ドロ遊びようのパンツまで借りての最後の1枚。
これ以上は〜に迷惑をかける訳にもいかないし・・・
昼過ぎから頭をよぎってはいましたが
夕方とうとうオムツを買いに行きました。
10%引き+木曜割引で思ってたより断然安く買えたんですが・・・
5才になってオムツを買うとはね・・・。
いや逆にオムツが穿ける年齢で良かった!?

昨夜も何回もトイレに起こされ
何か飲みたいと言われれば1階まで取りに行き
久しぶりになんだか乳幼児のいる生活みたいでした(^_^;)


本当にね〜早く元気になってほしいです。
ダイエットが口癖の私がバクバク食べて
一方も〜はたまごボーロ2粒とりんご1切れとか・・・
代われるものなら代わってあげたい!!
いや代わらなくてもいいから私が減らせばいいだけか・・・。



みなさんも体調には気をつけてくださいね。
| 雪村 サラ | - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | pookmark |









     

一番上へ