ふたごっち

「はー」と「もー」のおもしろ行動をご紹介。
コメント気軽に残してくださいね。
<< カナダGPと水ぼうそう              ふたごっち5才 | main | まさかの水ぼうそう                ふたごっち5才 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
6月は・・・              ふたごっち5才
6月の我が家のふたごっちは・・・

5月の終わりに2人揃って風邪をひき
も〜は6月1〜4日を休み
次に水ぼうそうになり13〜20日まで休み

水ぼうそうがうつったは〜が27〜7月1日まで休み

2人揃って幼稚園に行けた日は9日間だけでした(^_^;)
水ぼうそうの間は欠席扱いにはならないんですけどね・・・。
でも家にはいますしね。

やっと今日からは〜も土曜で半日ですが幼稚園に行ってくれて
月も変わった事だし7月は遊ぶぞ〜!!!
近所遊びもお買い物も気を使わなくていいしね♪

昨日は快気祝いも兼ねて手巻き寿司にしました〜。
うちでするのは初めてだったんですが
パクパク食べてくれて良かったです。
ビールもおいしかった〜(●^o^●)


なんだか家でボ〜っとしてる時間が多かったせいか
ちょっぴり携帯中毒気味になってしまいました。
ついね・・・怖い話を読んでしまうんですよね〜。
本当に怖い話というよりは
不可思議な話とかを延々と読んでました。

今までハマると嫌なのでわざと見ないようにしてたんですが
ハマっちゃいました〜(^_^;)

でも昨日めっちゃいい話を読んで
なんかとある男性の部屋が女性の幽霊の溜まり場になってしまって
その中の1人とコミュニケーションを取るようになり・・・
怖いというよりは不思議&ほのぼのなお話で・・・

(なんだか有名な話だったみたいですね(^_^;)?
 今PCから検索したらみなさんから愛されたお話のようです
  http://www.geocities.co.jp/ocult_utopia/      )

これ以上いい話はもうないでしょうと私の中では思っていて
もうないって事はもう読まなくてもいいって事で
徐々に距離を置いていきたいです。

置けるかな〜・・・。
| 雪村 サラ | - | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | pookmark |









     

一番上へ