ふたごっち

「はー」と「もー」のおもしろ行動をご紹介。
コメント気軽に残してくださいね。
<< まさかの水ぼうそう                ふたごっち5才 | main | お久しぶりです            ふたごっち5才 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夏休み              ふたごっち5才
みなさま暑い中いかがお過ごしでしょうか?

我が家のは〜も〜は非常に元気です!
私も7月20日の検診で水ぼうそうとも綺麗サッパリお別れし
引きこもりの日々ともお別れしました♪

今年は初めて地元のラジオ体操にも参加しています。
土日休みや雨のせいもあって参加はまだ6回ですが
頑張って行ってます。
は〜も〜はラジオ体操を知らないので
周りのお兄ちゃんお姉ちゃんを見ては
怪しいラジオ体操をしています。

そしてそこで痛感したのは ラジオ体操が必要なのは
実はこの私だったってこと・・・。
あのラジオ体操のペースについていけなかったorz
子供達がサクサク体をひねるところを
私の凝り固まった体をひねろうと思うと
倍は時間がかかるんですよね。
それにもう開き直ってますがジャンプ系はしてません。
できません なんか関節系のトラブルが怖くて。

いざ走ればサクッとベストタイムに近い記録を
たとえ朝早くて寝ぼけまなこであったとしても出せそうな
中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと比べれば
このゆるいラジオ体操はまさに私のため。


それに幼稚園バス9時に合わせていた今までと比べると
やはり6時起きというのは 朝の時間がたっぷりあります♪
昨日みたいにF1を見た翌日はちょっと辛いですが
朝日を浴びるからか なんだかスッキリしてます(^−^)

ということで昨日のF1ハンガリーGP
オーバーテイクシーンも多く
何度ガッツポーズをしたことか(^o^)丿
一昔前だとあんな雨だともっとぶつかるドライバーもいた
気がするんですが 最近のレースはリタイヤが少ないですよね?
スタート直後なんて目も当てられなかったですけど
フロントウイングの形のせいでしょうか?
進路変更の回数とかペナルティとかでしょうか?
でも単独でっていうのも見ないような・・・。
サーキットの設計か!?
いえクラッシュが見たいのでは全くないのですが
今と昔では何が変わったんでしょうか?

勝てるレースだったのに気がつけばタイヤ交換6回の
ハミルトンはちょっと可哀そうでしたね。
ピットペナルティは当然と思いますが
色々重なりすぎちゃいましたね。

バトンはバトンらしく優勝しましたね。
コンディションを先読みする能力?ですかね。

アロンソは気温も上がらなそうだし どうかな〜と思ったんですが
ピット戦略もどうかな〜と思ったんですが
(だってフェラーリだし(^_^;))
表彰台に乗れるようになって夏休みを迎えたのは良かったですね♪

可夢偉は6回もタイヤ交換してるドライバーもいるんだから
もう1回ぐらいタイヤ交換してれば・・・。

ハンガリーと言えば東欧のクビサも思い出しました。
この前歩いてる動画も見たので 
来年には戻って来てくれると信じています☆

8月末までF1がないのは寂しいですが
明日以降は旦那家族総勢9名で旅行に行ったり
双子サークルの夏祭りや 幼稚園のお泊り保育
町内の夏祭りや班長会議 お盆は実家でBBQだし
なんだかあっという間な気がします。

トラブルなく 元気に夏を乗り切りたいですね(●^o^●)



| 雪村 サラ | - | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - | pookmark |









     

一番上へ